ヴェクスターのバッテリー交換(中国YUASA)

Vecster150のバッテリーが怪しくなってきていたので、以前エントリーに挙げていた充電器とともにバッテリーも購入していました。 (以前のエントリーはこちら>>ぽこぽこ取扱説明書 本店 3ヶ月放ったらかしも可能なバイク
20131113_173042.jpg

Surfaceの液晶保護フィルムを貼る

AmazonでSurface用のアンチグレアフィルムを買いました。   (今の在庫はSurface2用しかないのかな?) 3枚入ってますので、失敗しても安心。↑のように在庫が切れてもまあ安心。 フィルムを綺麗に
P1100269.jpg

ZXRに密閉式バッテリーを試す@

以前のエントリーZXRに非国産の激安バッテリーを試してみました | ぽこぽこ取扱説明書 で使用していましたマキシマバッテリー。 去年から仕事が忙しすぎて全然乗れず&実家に置いているため補充電とかもできず。 気づいたら液は
P1080844.jpg

ZXRに非国産の激安バッテリーを試してみました

うちのカワサキのZXR250のバッテリーですが、うちの父上に充電を頼んでいた所、大型車用の古い充電器で丸3日間充電してしまったようで……(驚) 液は完全にすっからかん、当然ながらモノがダメになったしまったのか、充電しても
SN3D0183.jpg