L02-Fに機種変更&レビュー&初期不良

前回のエントリー(→こちら)にもあったように、ずっとあれこれ調査&悩んでましたが、現在と今後の携帯&スマフォの使用方法を考えると 携帯電話とスマフォは別が良い 2台持ちでも3台持ちでもあまり変わらない 安いに越したことは

ヴェクスターのバッテリー交換(中国YUASA)

Vecster150のバッテリーが怪しくなってきていたので、以前エントリーに挙げていた充電器とともにバッテリーも購入していました。 (以前のエントリーはこちら>>ぽこぽこ取扱説明書 本店 3ヶ月放ったらかしも可能なバイク
20131113_173042.jpg

Surfaceの液晶保護フィルムを貼る

AmazonでSurface用のアンチグレアフィルムを買いました。   (今の在庫はSurface2用しかないのかな?) 3枚入ってますので、失敗しても安心。↑のように在庫が切れてもまあ安心。 フィルムを綺麗に
P1100269.jpg