MSI U135 分解&メモリの増設

今回、お仕事で頼まれてMSIのネットブック、U135をメモリ増設することになりました。 今回使ったメモリはこちら。   この値段で買えるなら自分なら即増設するのですが、分解して増設する必要があるので普通の人には
U135826JP_AUS27.jpg

HP dc5850MicroTower のメモリ増設

仕事で使うHPのマシンですが、何分SempronLE1600なのであれこれさせると動きがもっさり。。。 とりあえずCPUとっかえる金はないので、ひとまずメモリ増設でお茶を濁します(笑) 今回はこちらのお店でこれを買いまし
P1070570

NEC PC98-NXの部屋

  PC98-NXとはなんじゃらほい? 準備中。それまで安直ですけどwikiペディアを参考にどうぞ。 (なんか感覚的には素直に受け入れがたい記述部分もありますが…)   NEC Lavie