ヴェクスターのバッテリー交換(中国YUASA)

Vecster150のバッテリーが怪しくなってきていたので、以前エントリーに挙げていた充電器とともにバッテリーも購入していました。 (以前のエントリーはこちら>>ぽこぽこ取扱説明書 本店 3ヶ月放ったらかしも可能なバイク
20131113_173042.jpg

NEC Mate J タイプMLの実力?(PC-MK34LL……)

最近、WindowsXP入れ替え&消費税増税前の関係もあって、お仕事でよく販売しているのがこのNECのMateと富士通のEsprimoなんですが、   ちょうどセットアップの手が空いたときに(こっそり)実力チェ
Wsta_00063.jpg

今後の携帯回線契約/変更予定(メモ

今使っている回線と更新月のまとめと、今後の契約基準のためのメモです。 メールアドレスの変更や契約の手間、田舎なので安価な案件もなかなかなくエリアも考えないとならないし……   【現契約】 docomo ~201
m_01.gif

Surfaceの液晶保護フィルムを貼る

AmazonでSurface用のアンチグレアフィルムを買いました。   (今の在庫はSurface2用しかないのかな?) 3枚入ってますので、失敗しても安心。↑のように在庫が切れてもまあ安心。 フィルムを綺麗に
P1100269.jpg